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              資料概要 | 
                        
                        
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                 資料更新日:2025/09/22 
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                                         ■コクハクとは? 
「コクハク」は、日刊現代社が運営する他人には相談しづらい悩みや体験をコクハク(告白)する場です。 
著名な女流作家や恋愛・婚活のスペシャリスト・漫画家・インフルエンサーなど 
豪華な執筆陣、長年培ってきた編集ノウハウでオトナ女子が‘役に立つ’‘面白い’‘やみつきになる’ メディアです。 
30代女性-40代女性メディアとしては国内トップクラスのユーザー数300万人/月です。 
 
※詳細は資料をご覧くださいませ。 
※プランニング・切り口相談もお気軽にご連絡くださいませ! 
 
■媒体規模 
9,733,388 PV/月 
※2023年6月実績 外部PV含む 
 
■媒体ターゲット 
都心に住む25歳~34歳の働く女性。 
恋愛や出会い、結婚や夫婦生活と向き合うアラサー、アラフォー女性に支持されています。 
女性特有の悩み(フェムケア)やヘルスケア、女性のライフスタイルへの関心も高い世代です。 
 
■広告メニュー 
・メディアタイアップ記事 
┗体験レビュー/座談会/インタビュー取材 
・記事LP制作 
・インフルエンサー起用+タイアップ記事まとめ 
・漫画タイアップ 
 
■こんなお悩みありませんか? 
・顕在層向けリスティング広告やバナー等のリスティング広告が頭打ち 
・商材の認知、商材の特長理解が進んでいない 
・メディアタイアップ記事に興味があるが予算感が合わない 
・数十万円のスモール予算でトライアルしたい 
・web広告の知見が少ない(丁寧に説明いたします) 
 
■実績商材 
・オンラインピル処方 
・フェムケア 
・結婚相談所 
・占い 
・資格サービス 
・美容 
※その他オトナ女性の関心が高いヘルスケアとの親和性が高いです。 
 
■ポータルサイト・SNSでの拡散 
ポータルサイトやTwitter、Facebook、Instagramなどの情報配信による拡散! 
 
■インフルエンサータイアップ 
インフルエンサーを起用してのタイアップ実施も可能です。 
teamコクハクが全面的にバックアップします! 
 
※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【日刊ゲンダイ】コクハク_媒体資料2025年10-12月期ver1.0.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/13 
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                                         ■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用! 
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス 
 
これまで累計100回以上開催、平均参加人数150名以上、累計集客20,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。 
 
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。 
 
特徴としましては… 
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供 
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供 
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果 
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能 
 
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。 
 
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか? 
 
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■お客様のウェビナー実施事例 
①金融系企業 
✓大手証券会社様 
 共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」 
✓大手生命保険様 
 20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」 
②家電系企業 
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」 
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」 
③システムソリューション企業 
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」 
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。 
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください! 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
																		- 2506オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー_キャンペーン.pdf
 
																													 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/06/03 
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                                 ドリームメール(DEmail)とは 
            「DEmail」では、ドリームメールの懸賞応募時に登録いただく30問300項目のユーザー情報を元に、 
ターゲットを絞って配信を行うことが可能となっております。 
広告予算に合わせて通数調整も可能ですので、大小様々な案件に対応可能なポテンシャルを持つメニューです! 
            ドリームメール(DEmail)の特徴 
            DEmailでは、「ファッション」「恋愛・出会い」「婚活・結婚」「ダイエット」「コスメ・メイク」「エステ・ボディケア」など 
女性の方の関心が高めなセグメントももしっかりご用意しておりますので、様々なジャンルの女性向け案件にご対応が可能です。 
案件に合わせて最適なセグメントをさせていただきますので、まずは詳細ご相談いただければ幸いです! 
                          メディア・媒体データ 
                                                          会員数:116万人 
                                                                  ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般,                              シニア・高齢者                           
                                    ドリームメール(DEmail)の強み・メリット 
            弊社媒体の特徴として、全体的に中高年層のデータベースが多いため、女性向け訴求も、中高年層をターゲットとした案件ですと、効果を発揮しやすいです。 
該当案件有りましたらぜひともご相談ください。 
            ドリームメール(DEmail)の広告・料金メニュー 
            
                                      課金形態 
              
                                  配信数課金                               
                        料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2023/12/04 
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                                         ビズアップはロゴマーク専門のデザイン会社です。 
 
2006年の創業から現在まで20,000社超の実績がある、 
”日本一ロゴマークを作っている会社”です。 
 
業界初の『デザイン無料提案』打ち出し、 
安心して依頼できるようなサービスを展開しております。 
 
 
▽こんな方におすすめ 
・ とにかく早くロゴマークを作ってみたい 
・ デザインを考えたり伝えるのが正直苦手… 
・ やるからにはきちんとしたデザイナーに作ってほしい! 
 
 
▽こんな事もできます 
・ 面倒な名刺や封筒もまとめて注文 
・ プロによる会社のキャッチコピー(タグライン)作成 
・ CMや企業紹介等の映像で使える動くロゴの作成 
 
 
社内での打合せや業者選定、上役へのご報告などに使える資料をご用意しました。 
 
 
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▼目次 
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0.目次 
 
1.ご挨拶−会社案内− 
 
2.メディア・書籍への掲載履歴 
• NHK 
• 日本テレビ 
• テレビ朝日 
• テレビ東京 
• 読売テレビ 
• 産経新聞  他 
 
3.過去の実績 
• 大東建託さま 
• 三菱商事さま 
• フィリップスエレクトロニクスジャパンさま 
• 神奈川県商工会議所さま 
• YAMAHAさま  他 
 
4.お客さま事例 
• お客さま事例1:株式会社SOHHOKさま 
• お客さま事例2:学校法人大妻中学高等学校さま 
• お客さま事例3:JFFO  日本フラッグフットボール協会さま 
 
5.ビズアップの特徴 
 
6.料金について 
 
7.著作権や商標権について 
 
━━━━━━━━━━ 
 
 
▽対応可能デザイン 
 
・ 会社のロゴマーク 
・ 店舗のロゴマーク 
・ 病院・クリニックのロゴマーク 
・ 商品・ブランドのロゴマーク 
・ 学校など教育関連のロゴマーク 
・ 行政や公的機関、施設などのロゴマーク 
・ 周年記念ロゴマーク 
・ スポーツチーム・各種団体のロゴマーク 
・ サイトの屋号ロゴやアプリアイコンロゴ 
・ オリジナルキャラクターロゴ 
 
会社のロゴはもちろん、店舗やクリニック、ブランドや商品のロゴまであらゆるロゴマークの作成に対応いたします。詳しくはDL資料をご参照ください。 
 
自社を輝かせる、ロゴマーク作成をご検討の方はお気軽にご相談ください! 
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                 資料更新日:2025/04/10 
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                                         コンテンツマーケティングを代行いたします。サイトエンジン株式会社は、御社の提供する価値を再発見し、データを基に見込み客に対して適切なコンテンツを提供をすることで、効果的な集客を実現します。 
ユーザーに知ってほしい情報ではなく、ユーザーが知りたい情報を伝えるコンテンツを作成し、コンテンツマーケティングを成功に導きます。そうすることで、普段は出会えないような潜在層の見込み客との出会いも可能となります。 
コンテンツマーケティングの成功は、御社に24時間働いてくれる営業マンが在籍しているのと同じ効果をもたらします。中長期的に取り組めば、集客における費用対効果を大きく改善します。 
 
広告費が高騰している現況において「別の施策を取り入れたい、コンテンツマーケティングに取り組みたい、取り組んでいるがなかなか成果が出ない、集客の業務負担を軽減したい」という方はぜひ当社にご相談ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2024/10/23 
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                                         シンガポールで活躍する、クリエイティブ関連を中心に、専門性を持ったエキスパートをご紹介、マネジメントしています。 
 
シンガポールに拠点を置いているからこその、現地の人材との独自のネットワークを生かし、良い出会いを創出します。 
人材紹介、プロジェクトベースなど、貴社に合わせた形で柔軟に対応可能です。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- [会社概要] Fellows Creative Singapore_202410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/10/30 
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                                         企業のWEB担当者様向けに、2022年6月に日本で利用可能となった「Pinterest広告」について、基本情報・特徴・入稿手順を一冊にまとめました。 
 
Pinterest利用ユーザーの97%は「非ブランド指名検索」=買いたい商品・サービスはあるが、ブランドは決まっていない層と言われています。 
Pinterest広告は、新たな出会いを求めるユーザーと接触できる媒体として、国内でも利活用が広まっています。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 【Pinterest 広告】基本情報&広告出稿ガイド.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/05/25 
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                                         【サービス内容説明】 
\購買型サンプリング×UGCの創出/ 
 
【こんな方にオススメ】 
・新商品の配荷を促進したい 
・インフルエンサーを活用した商品認知を促進したい 
・UGCを企画に利活用したい 
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい 
 
【購買型サンプリング×SNSのクチコミで新たな購買行動を創出!】 
本資料は、商品・ブランドの認知を、より効果的に購買に結び付けるために、 
アンバサダーを活用した、購買&クチコミ創出・拡散施策をご紹介しています。 
 
■ 資料概要 
・購買機会を創るサンプリング 
・情報に敏感なインフルエンサーの活用で有益情報発信 
・UGCのプロモーションへの二次利用で新たな購買行動を創出 
 
詳細は資料をご覧ください。 
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んでまいりました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画から運用・効果検証まで一括でサポートいたしますので、どうぞお気軽にご相談ください。 
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 購買体験機会と同時に良質なUGCを創出_POSを動かす認知獲得策(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2023/01/19 
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                                         【サービス内容説明】 
\UGCの生成×購買確率の上がるターゲティング広告/ 
 
【こんな方にオススメ】 
・UGCを企画に利活用していきたい 
・UGCや広告の購買影響力を計測したい 
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい 
・購買まで効果のあるUGC内容を検証したい 
 
【SNSのクチコミ×オフライン購買データ活用広告で購買効果を検証!】 
本資料は、SNSのクチコミ(UGC)を生成するだけでなく、届けたい生活者により確実に届けるため、流通店舗等オフラインの購買データを基にした広告と組み合わせることで購買まで後押し、その効果を可視化する施策をご紹介しています。 
 
■ 資料概要 
・マーケティングにおけるUGC活用の重要性 
・UGC×広告プロモーション 
・UGCの創出 
・UGC配信先 
・購買データ検証 
 
詳細は資料をご覧ください。 
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。 
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
 
\ヒロモリプロモーションのご案内資料はこちらから/ 
https://media-radar.jp/detail20409.html 
 
他にも様々なサービス行っています! 
①	販売促進手法集vol.1:https://media-radar.jp/detail20405.html 
②	販売促進手法集vol.2:https://media-radar.jp/detail20857.html 
③	販売促進手法集vol.3:https://media-radar.jp/detail21301.html 
④	ハイブリッドキャンペーン:https://media-radar.jp/detail20407.html 
⑤	SNSクチコミ効果を上げる!UGCブースター: 
https://media-radar.jp/detail20406.html 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- 良質なUGCの最大限活用をサポート_POSを動かす認知獲得策(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2022/07/22 
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                                         【こんな方にオススメ】  
 
・UGCを企画に利活用していきたい  
・企業側の一方的な発信ではなくSNSをうまく使って共感・発見がある企画をやりたい  
・企画や製品との出会いの場としてSNSを活用したい  
・自社SNSアカウントで使用する写真・動画ストックがほしい  
 
【UGCの2次活用で効果最大化!】  
 
本資料は、SNSのクチコミ(UGC)をWEB上の情報拡散だけではなく店頭プロモーション等他の施策にも活用することで効果を最大化させる為の施策をご紹介しています。  
 
■ 資料概要  
・マーケティングにおけるUGC活用の重要性  
・UGC活用プロモーション  
・UGCの活用~創出  
・UGCの活用例  
 
詳細は資料をご覧ください。  
 
株式会社ヒロモリは創業以来70年以上クライアント様の販促課題の解決に取り組んできました。流通企業との商談ポイントを押さえた、メーカー販促に強い総合SP代理店です。  
 
貴社の販促課題に合わせたプロモーションを、企画~運用~効果検証まで一括でサポートいたしますのでどうぞお気軽にご相談ください。  
  
 
※本サービスは【事業会社】様が対象となります。代理販売は不可となりますので、広告代理店様の情報収集目的でのダウンロードはご遠慮いただきますようお願い申し上げます。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- SNSクチコミ効果を上げる_UGCブースター_(株)ヒロモリ.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2021/01/06 
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                                         ■はじめに 
新型コロナウイルスの影響により学生の部活の普及が危ぶまれています。 
ただでさえ競技人口が少ないアメリカンフットボール。我々も何かしなければなりません。 
今回、大学新入生とアメフトとの出会い、高校時代他競技だった部活生たちが新たな挑戦に踏み出すきっかけづくりを 
今回の短編(4~7分程度)ドラマを通じて創造します。 
 
この企画はXリーグが主軸となり現在クラウドファンディングにて製作費用のご支援を募っていますが 
この度法人様向けのプランもご用意しております。 
【添付資料(絵コンテ)2P目にクラウドファンディングURLがございます】 
 
何故、学生向けのものを社会人のXリーグが行うのか、なんのために等はクラウドファンディングのページを 
ご一読いただけますと幸いです。この場では割愛させていただきます。 
 
①本作品のエンドロールでの企業ロゴ掲出 
②これ以降に関しては業界により別途迅速なご提案をさせてください。 
(例) 
・①に加え、劇中での商品露出(プロダクトプレイスメント) 
・Xリーグ公式SNSアカウントでの貴社商品のPR 等 
 
■動画イメージ 
著作の兼ね合いでVコンテをこの場では共有することができません。 
ご検討いただきましたら限定公開にてVコンテやキャスト候補を共有いたします。 
この場では絵コンテを資料としてアップロードさせていただきます。 
 
■配信に関して 
・配信:アメフト各リーグ(Xリーグ・各学連)のYouTubeチャンネル/公式SNS 
・配信時期:3月~(1年間) 
 
■最後に 
クラファンページをご一読いただき、共感いただけましたなら是非力を貸してください。 
日本のアメリカンフットボールの未来がかかっています。 
このプロジェクトが正解かどうか、答えは未だわかりませんが有識者を集め必死で考えぬいたプロジェクトです。 
このプロジェクトの制作物を通じて若者の青春をより良いものにしたい、そして貴社にはそんな青春の支えになって 
いただければ「スポンサープラン」というカタチでお返しさせていただきます。 
 
どんな些細なご質問でも、検討段階でも結構です。ご連絡ください。 
そして力を貸してください。 
よろしくお願いいたします。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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                 資料更新日:2019/04/10 
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                                         ・広告配信をしているが、結果が伸びない・・・ 
・サイト訪問者は増えているのにアクションが増えない・・・ 
・フォームまでは来ているのに、獲得につながらない・・・ 
 
一般的に、見込顧客のうち「約6割」がフォームで離脱していると言われています。 
要因は、入力項目の問題や、エラー表示の不親切さなど、様々です。 
 
あなたのウェブサイトは、フォーム改善策は取れていますか? 
 
私たちは、モバイル時代において、新しいフォームの形である「qualva」を提案します! 
 
 
弊社では、12年ほど運用型広告と呼ばれるリスティング広告やSNS広告の運用を行っておりますが、 
その中で、お客様の売上を伸ばすには、お問い合わせに増やすには、を常に考えている中、 
非常に効果的なツールと出会い、広告運用と合わせて、提案しております。 
 
 
競合ツールとの比較や、導入実績、料金形態などを簡易的に資料に取りまとめております。 
気になった点があれば、お気軽にお問い合わせ下さいませ。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- フルオートメーション型ウェブ接客ツールのご紹介_190410.pdf
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2025/08/01 
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                                 ピーティックスとは 
            ピーティックスとは、「出会いと体験を広げる」サービスとして、 
有志の集まりから大型フェスまで規模やジャンルを問わず活用で 
きる、日本最大級のイベント・コミュニティプラットフォームを提供しています。 
            ピーティックスの特徴 
            2011年にサービスを開始し、現在では年間イベント参加者数520万人。 
オフライン・オンラインを合わせて、常時20,000以上のイベントが掲載されています。 
日本をはじめ、アメリカ、シンガポール、マレーシアなど22カ国でサービスを提供し、 
月間1000以上の主催者が新しくプラットフォームに加わっています。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般,                              女性全般                           
                                    ピーティックスの強み・メリット 
            資料ダウンロードのうえご確認ください。 
            ピーティックスの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
				
				
					
												- Peatix(ピーティックス)媒体資料 2025年
 
																																			 
					
				 
						
	 
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                 資料更新日:2019/06/11 
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                                 スイッチとは 
            SWITCHは、1985年の創刊以来「時代をつくる鮮やかな個人の軌跡を追いかけ、その吐息と輝きを伝える」というコンセプトのもと、30年以上にわたりインタビュー誌として多くの読者に愛され続けている媒体です。 
            スイッチの特徴 
            SWITCHの特徴は、音楽・映画・文学・アートなど、さまざまなジャンルの最前線で活躍する表現者たちに出会い、彼らが本誌にだけ語る言葉を引き出すインタビューや、本誌でしか見せない表情を捉えるフォトストーリーを通じて、同時代の表現者たちが何を考え、何を感じ、どのような生き方をしてきたのかを掘り下げている点です。 
                        ユーザー・読者の属性 
            ターゲット:
                              男性全般                           
                                    スイッチの強み・メリット 
            音楽・映画・文学・アートなどに関心を寄せている読者に訴求できる点です。 
            スイッチの広告・料金メニュー 
            
                                    料金・費用 
                          資料ダウンロードのうえご確認ください。 
                        >>資料の詳細を見る 
	
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